Latest Entries



ソイル!我が力!(キリッ

m9(`・ω・´)<お前にふさわしいソイルは決まった! 全ての源マザーブラック  死を包む眠りスチールグレイ そして 破壊の時告げる暗黒デストロイブラック  潰せ!召還獣!!なごみん!!!!


とりあえずマザーブラック スチールグレイ デストロイブラックは皆さん混ぜないでください

なごみんがでてしまいます

痛いwwww自分が痛いよぉwwwwwww



今日もSA

今日はトラsときゆ缶sとちゅっちゅしながらSAやったぉ

私は二人の敵側が多くて結構いじめてた感がします えへへ

楽しかった!


おわり ほしみ

暖かくなりました

無題
昨日のSAはテンションがあがらなかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

寝起きだったからかのぉ、まぁいつもテンション高くないけどね┐(´∀`)┌

そしてこれが戦績、あまり野良とかやってないけどこんなもんだぜ!(キリッ

はじめてーのーチゥー

なんで始めたのかわからないのですが、なんとなくやっていこうと思います。

最近のSAは愚痴が多くていかんのぉ('ω`)本当は言いたくないのだけども言ってしまう現実m9(^Д^)プギャー

そして書くことがなくなたー




おわり(キリッ

Appendix

ミク時計

プロフィール

椰子なごみ

Author:椰子なごみ
Clan: Mimosa.Pudica
Main Weapon: AK TRG
sensitivity: 2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution: 1152x864
KD61%
名前は祟り神⇒椰子なごみ,に変更

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

みっくみく♪

ド~レ~ミ~♪

へぇ~

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
